2020-03-07

anond:20200307150024

ただ弱ってるやつを起業にいざなうんじゃねぇ、このクソ野郎が!!

起業なんか余裕を持ってやらんと地獄見るだけだぞ!

数だけ追いたい役人か、地獄を知らんニートかフワフワ野郎は黙ってろ

記事への反応 -
  • ちょい前までは私の就業日数増やそうって話だったのに 手のひら返された もうやだ 氷河期なんかやだ

    • てめぇでビジネス起こせや!ゴルァ!

      • ただ弱ってるやつを起業にいざなうんじゃねぇ、このクソ野郎が!! 起業なんか余裕を持ってやらんと地獄見るだけだぞ! 数だけ追いたい役人か、地獄を知らんニートかフワフワ野郎は...

        • 企・業・し・ろ! (はかたのしおのノリ)

        • お前いいやつだな ほんといいやつだ 愚痴だったけど書いてよかったよ 増田に臨時収入ありますように

      • アドバイスありがとう でも起業するお金ないよう フリーランスで働くしかないよう

        • 起業とフリーランスってほぼ同じだとは思うが、ある程度金に余裕があって、悪い案件を断れる余裕がないとフリーランスも地獄を見るぞ。 頑張って転職を狙ったほうが良い。

          • アドバイスありがとうな。 メンタルめちゃくちゃやられたし、いつもいつも上司とうまくいかないからいっそフリーの方がマシな気がしてきたんだ。 転職頑張ってみるよ。 今度こそ正...

    • ドンマイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん