2020-03-07

雇い止めくらいそう

ちょい前までは私の就業日数増やそうって話だったのに

手のひら返された

もうやだ

氷河期なんかやだ

  • てめぇでビジネス起こせや!ゴルァ!

    • アドバイスありがとう でも起業するお金ないよう フリーランスで働くしかないよう

      • 起業とフリーランスってほぼ同じだとは思うが、ある程度金に余裕があって、悪い案件を断れる余裕がないとフリーランスも地獄を見るぞ。 頑張って転職を狙ったほうが良い。

        • アドバイスありがとうな。 メンタルめちゃくちゃやられたし、いつもいつも上司とうまくいかないからいっそフリーの方がマシな気がしてきたんだ。 転職頑張ってみるよ。 今度こそ正...

    • ただ弱ってるやつを起業にいざなうんじゃねぇ、このクソ野郎が!! 起業なんか余裕を持ってやらんと地獄見るだけだぞ! 数だけ追いたい役人か、地獄を知らんニートかフワフワ野郎は...

      • 企・業・し・ろ! (はかたのしおのノリ)

      • お前いいやつだな ほんといいやつだ 愚痴だったけど書いてよかったよ 増田に臨時収入ありますように

  • ドンマイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん