2020-03-07

anond:20200307153929

からごめんなさい

くっそーっていうひとがいるか

なにをしゃざいすればいいですか?

わたしには、あなたのことばは脅迫しか聞こえない

というか、とりかえせ、あなたのために、なにをとりかえせばいいでしょうか?

そんなかんじ

記事への反応 -
  • ごめんなさい あやまれといわれたから あやまりました

    • 話しかけることができれば人を殺せる おれはそうおもう

      • べつにてがみだっていい 念力だっていい

        • 10ヶ月をこえたからもうたえられないそれだけ あいてには関係ない なんかいでももう1回っていえば 100年だってできる

          • だからごめんなさい くっそーっていうひとがいるから なにをしゃざいすればいいですか? わたしには、あなたのことばは脅迫にしか聞こえない というか、とりかえせ、あなたのために...

            • あなたののぞみどおりの わたしのじんせい すてきだろうね

              • じゃんけん ださなっきゃまけ

                • いやがっても ちからづくでやればいいからな 女子高生よりよわいから

                  • 20年前からじぶんたちが 作品をいじくってあげたおかげで いいものができた だからこれからもいじくってあげるって そうおもってるんだ しょうがない そういう宗教の人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん