2020-03-06

マッキーシャブられた

色んな意味でね。

彼はミュージシャンとして大成してカネがあったから、

それを狙って悪い奴が集まってきたんだなぁ。

また復活しても、今度はちょっと厳しいよなぁ。

またシャブられるだろうから

anond:20200306185830

記事への反応 -
  • 湾岸所前で「世界に一つだけの花」を歌いながら、用意された車に乗り込みました。 現場からは以上です。

    • 色んな意味でね。 彼はミュージシャンとして大成してカネがあっから それを狙って悪い奴が集まってきたんだなぁ。 また復活しても、今度はちょっと厳しいよなぁ。 またシャブら...

    • マッキー、ファンからの声援が止まりません。 なお拘留中、さらに髭が伸びた模様。

    • もうヤクなんてしないなんて言わないよ絶対~

      • マッキー、ネタにして欲しかったよね。 ゲイ人なんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん