2020-03-06

anond:20200306064714

なんとかウイルス騒ぎから今日まで恩全だった場所や行動を捨てて

急遽 言ったこともない場所や やったことをないことを

安全だと ためしもしないでいえるやつが 感染症について発言することをおかしいと思わんのか?

記事への反応 -
  • 今日お昼食べにいったらマダムたちが濃厚接触してた なんでわざわざヒトが集まるところへ行くのかな

    • それはあってる いつもの場所のほうが安全

      • いつもじゃ無い場所と比べるのなんで

        • いつもの場所は安全だから今日まで感染してない いつもじゃないことををする感染率がわからない あがることもある

          • なんとかウイルス騒ぎから今日まで恩全だった場所や行動を捨てて 急遽 言ったこともない場所や やったことをないことを 安全だと ためしもしないでいえるやつが 感染症について...

            • 自宅は安全だ!って だからサラダバーでサラダくってんだろ?ビタミンCちがうだろ じゃぁサラダだけは買うって 行ったこともネースーパー行ってんだろうが くったこともないルートで...

              • じゃぁ、安全のためいつものスーパーでいつもの野菜買う   じゃぁなんで、いつものファミレスでいつものサラダバー食わないんだ? いってることおかしいだろ どうして、サラダバー...

                • 感染者で自宅に居てくれって言われてても出回る奴らがいるからだろう サラダバーだけでなくバイキング形式は時期が悪い

                  • まぁ落ち着きなさい。キミたちは、いつものサラダバーといつもの場所で食うサラダバーで話をしていて、戦場が合ってない

                  • 感染者で自宅にいてくれといわれりゃ普通はいるだろ もともとの話は感染者でもないのに 行動を制限されるという話だ

                    • それが出回っているバイオテロリストみたいなヤツがいたからニュースになってんだろ

                    • とくに海外からと成ると入国審査でホテルに監禁とかしらん?ググって見て きちんとした入国審査で疫病にかかってるとどうなるか ホテルに南京だからであるけない

                      • 2chでぶっこくならほっとくから はてなは許してくれない? めんどい

                      • 軟禁されている間の宿泊費は誰が出すんだろうね? 完全にインバウンドって赤字だろ

          • 質問を変えます いつもは家にも有るのに、人が集まるところにいつもを求めるのはなんで

      • 急にいつもと違うことをしました ファミレスに行かなくなりました ビタミン不足で風邪を引きました そこから、インフルエンザなどにかかって 人が伝染病になっちゃうこともある 何が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん