2020-03-03

anond:20200303100609

あー、いるよね。こういう聞き方する奴。

まず、何処の誰とも分からない奴に無料自分時間を割いて答えさせようってんだろ? その根性がまず気に入らねぇ。

そして自分で力を尽して調べたのか、って話。読めるもの全てチェックして、その上の話だとは思えないし。

あと、この手の輩に限って「俺はここまでは分かってる」って力強く主張しやがるのね。そっから先が分からない自分正当化したいのか?

記事への反応 -
  • <iframe src="\\TestServer\hp\file\TypeA" width="95%" height="200"></iframe> サーバーに置いてあるものをエクスプローラー風に表示したい。 上記で出来るのは知っているし、表示までは出来ている...

    • あー、いるよね。こういう聞き方する奴。 まず、何処の誰とも分からない奴に無料で自分の時間を割いて答えさせようってんだろ? その根性がまず気に入らねぇ。 そして自分で力を尽...

      • 親でも殺されたんかw

      • この手の輩に限って「俺はここまでは分かってる」って力強く主張しやがるのね。 必ず「お前はどこまで理解していて、どこから分からないんだ」って聞かれるからだろ。 お前みたい...

    • 乞食は死ね

    • 俺も調べたけど無かったぞ。 「戻る」ボタンについてはボタンを自作して 隠しラベルとかに移動前のパスを保持するようにしておけばいいんじゃね? 戻るボタンをおしたら、そのパス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん