2020-03-02

anond:20200302050829

やぶれちゃうことはあるけど

コンドーム1枚程度の壁

むずかしいとつたえたか

あいてが気が狂った

記事への反応 -
  • わずかなかべをつくった それを大切にする 壊さない 二人のやくそく お前が壁を作った おまえがこわさない 約束 おまえをまもっているとともに おまえからおれをまもってる

    • かべをつくったのは おまえじゃね? 事故ってことにしたけど でも おまえがそれをいうなら 壁を作ったのはおまえだろ?

      • 歓迎はしなかった 壁を作った 合意した そこにかべがある 約束したじゃん まもって

        • やぶれちゃうことはあるけど コンドーム1枚程度の壁 むずかしいとつたえたから あいてが気が狂った

          • おまえとのはめどりびでお おれのもうそうなんだろ? おれのなかではきえないしけしたくない すべて大切な思い出だから かこをかえるってセカンドレイプ なにもかえたくない

            • あくまでも合意の上で かたっぽが強制的になんてシステムにするとはおもわなかった セックスおまえら相手の合意とらないんだ ふしぎ

              • 人間をコピーしたいとか まねしたいっていったから住民票奪った わかりやすい いったのはてめー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん