2020-03-01

anond:20200301144628

しないぞ。リスクしかいか

もちろんする人らがいることは認識してる

からこそのリツイートしてねインスタへ投稿してねだろうし

記事への反応 -
  • ライフログ概念はマーケティングより先に出てきたからなあ

    • 個人のライフログをFAXや新聞やメールで世界中にお知らせしたことは昔からないだろ 芸能人(マーケティング)以外

      • でもネットでならある。 ネットがあるからできるようになった、とも言える。

        • する必要ないでしょ? マーケティング以外で個人の行動ログをパブリックスペースで残す必要性が無い 別次元の生き物

          • でもみんなするようになったよね。

            • しないぞ。リスクでしかないから もちろんする人らがいることは認識してる だからこそのリツイートしてねインスタへ投稿してねだろうし

      • 首相動静とか書いてるのみたことない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん