2020-02-29

記事への反応 -
  • お前、いつも残りが何ロールになった時に買うの? 俺は尽きるまで買わない。

    • わたしはトイレットペーパーカバーの予備が空になったらかな。

      • じゃあ今並んで買わないと拭けないじゃんw

        • そうなのもうかれこれ3時間もトイレに籠っているの。 もう芯で拭くしか……!でもそうすると痛そうだし……! ということはなくて、元増田がわかりにくくて誤読されたっぽい。 ...

          • いや、そのカバーに入ってる一個が無くなるまでに供給が安定してなかったら、補充できないでしょってことw だからみんな困ってんの

            • また杞憂やってるけど普通につんであるぞトイレットペーパーくらい

              • 俺が説明したのはなんで人が買い占めるのかであって、実際店に無いとかあるとかいう話はしてない

                • それ全部の品目にやっていくのか 歯磨き粉は大丈夫か、離乳食はどうだ なくなってから心配しろ だから杞憂っていってんだ

                  • 俺が説明したのはなんで買い占めが起こるのかであって、実際買い占めるのが賢いとかバカだとかいう話はしてない

            • わー、こんな元増田に問いかけて気づかせようなんてソクラテスみたいな増田は優しいね。そりゃ不安で買っているというのはお酒飲んで霞がかった頭のこの元増田でもわかるけどさ、...

              • トイレットペーパー切らすタイミングがそんなにうまく12ヶ月に均等分布してんのかよwwwww って思うよな、思ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん