2020-02-29

風俗潰れろ!

風俗嬢が妙にでかい態度でTwitterでのさばってるのも嫌だし、男どもが射精したい一心でアホみてえに行くせいで男全体の品位が下がってるのも嫌

コロナウイルスで客足が遠のいて、固定客が「案外行かなくても大丈夫だな」って気付いてそのまま離れてほしい

偉そうにしてる風俗嬢が客を無くして別の仕事さないといけなくなるのをみてザマーミロと思いたいし、セックスワーカーがどうこうっていうフェミニズム系の言説が根こそぎ消えるのをみたい

パパ活も消えてほしいなあ クソ楽な、仕事とも言えないようなことやって大金稼いだ上偉そうにしてる小娘も、そんなクソ共に金を吸い上げられてる脳味噌精巣男も本当に嫌いだ

がんばれコロナウイルス 性産業を潰せ

  • いい事言った!!! 俺もTwitterの女どもが生意気いって すぐやらせないのに腹立ってたんだ! @Rionn_6654 とかな!! こういう奴らのアカウントは凍結されるべきだし さっさとコロナでく...

  • 嫌いなのは分かったけど、関わらなければいいだけじゃないか? 自分の好きなことに集中した方が有意義かなと思う。

  • 男女のホームレス比率増田が消えてくれそうだからいいと思う 5:5になったら流石に消滅してくれるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん