2020-02-28

記事への反応 -
  • 毎日読経してるよ。

    • 監禁強制労働って読経でチャラになるんだな 一生半グレにでも強制労働させられとけや 代わりに俺が読経しといてやるよ

      • チャラにはならんぞ 罪を背負って生きていくんだぞ

        • と言いつつ読経で済ませててワロタ(笑)

          • いまこの場で「読経で済ませた」のはおまえだぞ

            • いや、お前が読経しかしてないんだよ もっとなんかしろよ(笑)

              • 何かやれば許されると思っているのか?

                • 許されなくていいからやれよ(笑) 言い訳すんな

                  • とにかく何かやればいいという発想が刑罰を過激化させるんだぞ。 そうしたところで何がどう良くなるというんだ? おまえがスカッとするだけか?

      • 「罪が罰でチャラになる」みたいな幼稚な発想してるから死刑も肯定しちゃうんだろうな〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん