2020-02-28

anond:20200228204707

とにかく何かやればいいという発想が刑罰過激化させるんだぞ。

そうしたところで何がどう良くなるというんだ?

おまえがスカッとするだけか?

記事への反応 -
  • と言いつつ読経で済ませててワロタ(笑)

    • いまこの場で「読経で済ませた」のはおまえだぞ

      • いや、お前が読経しかしてないんだよ もっとなんかしろよ(笑)

        • 何かやれば許されると思っているのか?

          • 許されなくていいからやれよ(笑) 言い訳すんな

            • とにかく何かやればいいという発想が刑罰を過激化させるんだぞ。 そうしたところで何がどう良くなるというんだ? おまえがスカッとするだけか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん