2020-02-28

anond:20200228203709

それは読経マンに言ってあげたら?

なんで俺にいうの?

記事への反応 -
  • そうだぞ。そして自らの手を汚すことなく殺人を計画するおまえがいちばん邪悪なんだぞ。

    • 自らの手を汚すことなく監禁強制労働をやらせてるお前はどんな罪を償ってるんだ?

      • 毎日読経してるよ。

        • 監禁強制労働って読経でチャラになるんだな 一生半グレにでも強制労働させられとけや 代わりに俺が読経しといてやるよ

          • 「罪が罰でチャラになる」みたいな幼稚な発想してるから死刑も肯定しちゃうんだろうな〜

          • チャラにはならんぞ 罪を背負って生きていくんだぞ

            • と言いつつ読経で済ませててワロタ(笑)

              • いまこの場で「読経で済ませた」のはおまえだぞ

                • いや、お前が読経しかしてないんだよ もっとなんかしろよ(笑)

                  • 何かやれば許されると思っているのか?

                    • 許されなくていいからやれよ(笑) 言い訳すんな

                      • とにかく何かやればいいという発想が刑罰を過激化させるんだぞ。 そうしたところで何がどう良くなるというんだ? おまえがスカッとするだけか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん