2020-02-28

anond:20200227222145

俺はやらんよ門外漢だもん、グレタじゃないけど専門家の声を聞けって感じ

ただ伝染病自体過去何度もあっただろうからなんかノウハウ活かせないの?とは思うわ

記事への反応 -
  • 感染者数や感染者のいる都道府県数とかで指標作って、このボーダー超えたら〇〇の自粛を呼びかけます、このボーダー超えたら〇〇を規制します、みたいに予め表明しておけば同じ休...

    • じゃあ次に流行る病気の策定はおまえがやってみろよ そもそもなんの病気が流行るかもわからなくてもおまえなら全部つくっておけるんだろ?

      • 俺はやらんよ門外漢だもん、グレタじゃないけど専門家の声を聞けって感じ ただ伝染病自体は過去何度もあっただろうからなんかノウハウ活かせないの?とは思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん