2020-02-28

anond:20200228072143

一生懸命被害者の閉じた心を開かせようと話しかける加害者たちを見ていると

かぞくなら、自分加害者じゃないと主張しているようですごいなっておもう

わっちゃったこ人生を見るとつらい

記事への反応 -
  • 40の女が46をこえたみたいなはなしに ごめんなさいっていえるやつの気が知れない せめて普通に対応してる ふれないその話には

    • 一生懸命被害者の閉じた心を開かせようと話しかける加害者たちを見ていると かぞくなら、自分は加害者じゃないと主張しているようですごいなっておもう おわっちゃったこの人生を見...

      • でいくら?ってきけるのもすごいけどな かねなんていらいらないっていわれて ラッキー安く済んだとかな 人間は本当にすごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん