2020-02-28

anond:20200228034350

実話をもとに作品作って

電文で、主役たちに取材せずに作品作って

本人たちが実在自分物だと思わず作って

そのセリフ

実在するとは思わなかった

 

まぎらわしい

 というご意見ありがとう

記事への反応 -
  • 政府が頼りにならなすぎるがゆえに 働き方改革が進むかも知らんな。 一律の時間に出社するなんて無駄な行為だと認識できる企業だけが生き延びる。

    • 過労死ってほんとに人が死んだらしいよ

      • じゃぁ休ませればいい!とか現場を知らない医者が言い出して 仕事でポジション持って過労になってるやつを無理やり休ませて人が死なないと考える医者ありがとう

        • どんだけ現場の士気がめんどくさいかわからず、女つっこませればいい程度の考え方でありがとう まだ、話しかけていいと思ってる自称芸能人 ありがとう

          • 実話をもとに作品作って 電文で、主役たちに取材せずに作品作って 本人たちが実在の自分物だと思わず作って そのセリフが 実在するとは思わなかった   まぎらわしい  というご意見...

      • マネジメントの失敗 無能ばかりの企業は潰れてしまえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん