2020-02-27

anond:20200227182327

横だがそこまでロボット技術が進んでたら育児の大半がロボ任せに出来るだろうし

出産すら人工子宮任せかもしれんし

それだったら子供持ちたがる人はそこそこいそうだが

記事への反応 -
  • これは将来必ず起こることなんだけど、 100年後には一人一台以上セックスロボを所有するようになる。 その世界では、性犯罪の件数は現代の100分の1以下になっていて 蜂の世界のように...

    • そのまえに少子化で死に絶えてるだろ おかしいとおもわんのか

      • 横だがそこまでロボット技術が進んでたら育児の大半がロボ任せに出来るだろうし 出産すら人工子宮任せかもしれんし それだったら子供持ちたがる人はそこそこいそうだが

        • 実際は人肉をつかっての繁殖さえ流産や不妊を止められないのにそんなわけあるか

    • アンチフェミなのになんでそんなに男がいらない世界を考えるの?

    • いまでもオナホあるだろが。

    • その世界では役立たずの男を生む必要ないでしょ。精子だけを培養して女だけの社会を構築したほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん