2020-02-26

anond:20200226225712

さぁ!増田君!今日先生と一緒にカバディをしよう!たのしいぞー。

そういえば、キアヌ・リーヴスの「リトル・ブッダ」って面白いよ。

メンタル落ちそうなときみるといいかも。

記事への反応 -
  • うつ病の近頃の治療はおくすりなし(支持的精神療法や認知行動療法が中心)って本当なの?

    • さぁ!増田君!今日は先生と一緒にカバディをしよう!たのしいぞー。 そういえば、キアヌ・リーヴスの「リトル・ブッダ」って面白いよ。 メンタル落ちそうなときみるといいかも。

    • さぁ!増田君!今日は先生と一緒にカバディをしよう!たのしいぞー。 そういえば、キアヌ・リーヴスの「リトル・ブッダ」って面白いよ。 メンタル落ちそうなときみるといいかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん