2020-02-26

anond:20200226050319

これは良い視点ですね。

ですが、自然界では、草食動物と、それを食べる肉食動物が 一緒に共存しています

草食動物だけでは、エサとなる草を食べ尽して自ら滅んでしまますが、

肉食動物が適度に草食動物の数を減らしてくれるので、上手く共存できるのだと思います


草食動物として生きるか、肉食動物として生きるか、それはあなた選択次第です。

記事への反応 -
  • 殺人がだめなのは「殺人をする人間との共存が難しい」から。 転売がだめなのは「転売をする人間との共存が難しい」から。

    • これは良い視点ですね。 ですが、自然界では、草食動物と、それを食べる肉食動物が 一緒に共存しています。 草食動物だけでは、エサとなる草を食べ尽して自ら滅んでしまいますが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん