2020-02-25

anond:20200225101442

なるほど!ありがとう。それは確かに現状としてはそうだな。未来に、たとえば提供された受精卵を腹膜に着床させて……みたいな話になっていったら分からなくなるけど。

記事への反応 -
  • ・相手が妊娠しない ・相手に生理がない ・子供を育てる場合、同時スタートができる メリットありまくり

    • すまんが「子供を育てる場合、同時スタートができる」の意味がちょっと分からん。教えてくれ。あと生理はないけど痔にはなりそうだな。

      • 出産しないから体にダメージが入らない 入院とか要らず、子供引き取ったら二人とも即日お世話に取り掛かれるってことでは

        • なるほど!ありがとう。それは確かに現状としてはそうだな。未来に、たとえば提供された受精卵を腹膜に着床させて……みたいな話になっていったら分からなくなるけど。

        • 国が天皇誕生日定めたからお前もやすんだろ? 大手企業は国からの「免許」をもらって仕事をしているから 監督官庁から「休ませろよ・・今後の仕事やらんぞ」と 言われれば休まざる...

      • 出産しないから体にダメージが入らない 入院とか要らず、子供引き取ったら二人とも即日お世話に取り掛かれるってことでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん