2020-02-25

会社強制的に休ませろって、経済へのダメージでかすぎるだろうよ

学校強制的に休ませろって、親が出勤できなくなって経済へのダメージ以下同文

ってか手っ取り早い所だと看護師が大量に休んで医療崩壊だな

世の中どうやって成り立ってるかって事も分からんのか

  • はてな民はインフルエンザで学級閉鎖になるのを喜んでた小学生と知能が同じだから

    • まだ現役小学生の方が自分は嬉しくても親は困るって事知ってそう

  • こういう損して得取れという発想ができない日本人が増えたのも経済の行き詰まりのせいなんだろう。

  • 強制的に休ませるほうが経済的損失が小さい場合は有効じゃん 兵士を無駄死にさせるわけにいかんし

  • わかるのは、お前が短絡的でバカだということだ。 どこに対してどう訴えかけてるかも理解できてないなら増田にすら投稿するなks

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん