2020-02-24

anond:20200224074306

そのうち薬やワクチンが出てインフル並の当たり前の病気になると思う

問題はそれまで自分家族が生き延びられるかなんだが

そこが良くわからない

記事への反応 -
  • イタリアでもコロナ爆発だし、EU圏はもうコロナ防げないだろうな 2年後には新型インフルみたいに世界に溶け込んでそう

    • そのうち薬やワクチンが出てインフル並の当たり前の病気になると思う 問題はそれまで自分や家族が生き延びられるかなんだが そこが良くわからない

    • 2年後、世界が生き残っていれば・・・ね。

    • まあ良くも悪くもインフルなんでアレ 無症状期間長いし、健康な人は風邪かなで終わるしで、キャリアーは自覚がないから世界に根付くのは時間の問題だ 発覚してからの日本の対応はア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん