2020-02-23

anond:20200223191930

外国人旅行者が減ったってことやで。

今までどこの外食産業も、外国人旅行者のおかげで儲かってた。

それががっつり居なくなったので悲鳴を上げてる。

ビジネス街日本人相手商売してる外食産業は、別に困ってないからね。

記事への反応 -
  • って言うけどつまりは「別にいらん支出やった」ってことなんやろか

    • 外国人旅行者が減ったってことやで。 今までどこの外食産業も、外国人旅行者のおかげで儲かってた。 それががっつり居なくなったので悲鳴を上げてる。 ビジネス街の日本人相手に...

    • 感染を防ぐことと娯楽の為の外出を天秤にかけて前者に傾いたってだけの話 別に不要な支出とかそんな訳では無い 頭悪すぎだろ

      • 無くても別に皆不便してないんやから不要じゃん

        • じゃあお前自身から処分しとけよ 速やかに中央線に飛び込めよ じゃあな

        • 俺はいなくなると困るんだよなあ

        • というか、金を使う主体が「困るか困らないか」なんだから 主体が死んでどうすんねん困るがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん