2020-02-23

anond:20200223141348

HTMLCanvasとかはむしろ強いけどAsyncはインフラ知識がメインだし

どうしたらうかるかな(相手 美女エンジニア多し当方おっさん

記事への反応 -
  • MicrisiftのIEの開発の人との経験とか 自社サイトのたちあげとか MS系は強いけどFirefox系はよわくChromeは趣味レベルプラグインリリース経験あり なんだけど 面接落ちた ブラウザ系エンジ...

    • HTMLはCanvasとかはむしろ強いけどAsyncはインフラの知識がメインだし どうしたらうかるかな(相手 美女エンジニア多し当方おっさん)

      • 利用者数倍にしたらサポセンへのクレームが3倍4倍になって会社に損害与えたっていわれたでござる。

        • しょうがねーだろ、 新規ユーザ数2倍にふやすとサポセンへの電話数は10倍になると思ってくれ

          • 利用者数が2倍になって、サポセンへのコール数が半分になるわけねーだろ それでも、バグは減らしてるからクレームの受電率は下げた、とはいえ使い方コールはそりゃ増えるに決まっ...

            • アンインストールしたら動かなくなったんですけど どうしたらいいですか?  ↓ なにもしてなきゃ、最低限のデータはのこってるはずだから もう1回インストールしてくれ こんな電話...

              • ちなみに 10日前ぐらいのデーターでユーザ数は3倍だ  いちじきクレーム数が減ったからサポセンのコール数へらすか?議論もあったが 新バージョンリリースが控えてますで吹き飛...

                • 可能な限り機能は変えないようにひきついでるから マニュアルは変更ないはず ただはずでしかないからな しばらく旧バーjyンは別なやつが担当しているがすこしまえまでのやつは知っ...

    • 欲しいのは毎秒20万アクセスを裁くサーバサイドの人間だったりするんじゃね? スマホアプリ作ってる会社なら引っ張りだこかもしれんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん