2020-02-20

anond:20200220102856

全然違います

以前は徴兵を終えた男子就職が有利になるような制度があったのに、フェミニストのせいで徴兵は男に押し付けたまま就職だけ男女平等にしてしまったせいですね。

記事への反応 -
  • 男だけ徴兵制 + 女は下方婚しない = 儒教的年功給なので男の賃上げが遅れる 端的にいってこうです。 あちらのフェミニストが言ってることは大体ポジショントークですね。

    • 韓国は女の扱いがひどすぎるんだよ。 もうほとんどの女が結婚自体を望まなくなった。 文明化された。 それだけのことだよ。

      • 全然違います。 以前は徴兵を終えた男子に就職が有利になるような制度があったのに、フェミニストのせいで徴兵は男に押し付けたまま就職だけ男女平等にしてしまったせいですね。

        • https://news.yahoo.co.jp/feature/1570 「他の先進国に比べると、韓国は女性の地位が低いと思います。結婚すれば家事など負担が増えて、女性ばかりが犠牲になる。それならあえて結婚する必要は...

          • うんだから、その国のフェミニストの記事わざわざ貼らなくていいよ。

          • 男女平等が達成されればされるほどに女にとって結婚する価値のある男が減っていく事実をどう思うのだろう

            • 男女平等に徴兵するイスラエルは先進国でありながら高い出生率を保っております

              • 生死の境にいる男性の繁殖力はすごいもんな 消防士・自衛官然り

          • どこかの国で聞いた事がある台詞 そういう国で子供産む主な理由として残るのは同調圧力なわけだけど、 韓国はもう産まない女性の方が多数派だろうからその圧力もないわけで、そり...

      • 金もねえくせに意識高い系の思想ばっかり頭に入れるからそういうことになるんだわな 日本も同じだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん