2020-02-19

anond:20200219203028

市民「この2つの人魂?を従えた幽霊は初めて見たけど、お城の崖から転落してなくなっちゃった女の子かな?」

記事への反応 -
  • 女の子のイラストへの極端なクレーム。本当に悲しいですよね。わたしも非公式・非公認どころか郡上にふさわしくない・害のあるキャラクターという事で、お城のチラシが差し替えら...

    • 市民「この2つの人魂?を従えた幽霊は初めて見たけど、お城の崖から転落してなくなったっちゃった女の子かな?」

    • なんだろう、あー、わかった ポスター全体のレイアウトとして左はあり、右はなしに思いました 右の家族路線でいくなら、イラストはリテイクです

    • いやゲイカップルと養子二人かもしれないじゃん 見た目で性別を決めつけるのは偏見

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん