2020-02-19

anond:20200219171310

本当に怖いのは出張後。

花粉症くしゃみをし熱っぽくなる度に感染してるんじゃないかと疑う。

そして東京での感染者が増えたというニュース流れる

記事への反応 -
  • 今度仕事で東京に行くのだが、正直コロナが怖い。 持ち歩く事は出来るけど新幹線と電車乗り継いでいくにはちょっと面倒くせぇな、っていう微妙なサイズの荷物を持って行くので、 ...

    • 本当に怖いのは出張後。 花粉症でくしゃみをし熱っぽくなる度に感染してるんじゃないかと疑う。 そして東京での感染者が増えたというニュースが流れる。

    • 今日から下船だから数週間様子見して大したことないなら大丈夫じゃないの

    • お前が病弱ならコロナウイルスに感染するんだろうな 鍛えていれば感染なんかしないけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん