2020-02-19

ハンバーガー食べたい

マクドナルドチキンクリスプ110円だけ買って食うのが一番いいっぽいけどいかにも貧民くさくて恥ずかしい なんなら2個くらい食いたいけど、なおさら恥ずかしい

こういう無駄自意識みたいなものをなくしたい スーパーで甘いもの買うときもそれだけだと恥ずかしくて洗剤とかをついでに買ってしま

  • 堂々と目的のもんだけ買えばいいよ

  • わかる ドラッグストアでワセリンを手に取ったときお尻に入れる目的と思われるのが嫌で亜鉛サプリも買ったところなおさらお尻に入れる目的になったので仕方なく歯ブラシも買ったの...

    • 自意識過剰。せめてワセリンと瓶ビールを一緒に買うぐらいしろ

  • キムタクがコーヒーだけでもいいんだからっていってたよ

  • まさに洗剤意識ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん