2020-02-19

何者か!

  • どっから入ってきたか分からない関係ない部外者だと思われてたんだとしたら、そりゃ腹が立つなw

  • 何 者 登 場

  • 元凶かな。 いや上から三番目くらいか。

  • 岩田氏にも信用できない部分はあるけど、こいつ単なる政治家なのに、なんで現場全部仕切ってる態度なんだろうな。

    • 少なくとも責任者に話が通ってないのはまずいやろ 素性の怪しい人でも船内に入れるわけだろ

      • 責任者が不合理だから現場が話を上げないんだろ

      • 現場スタッフ全員の素行調査やって政治家に上げるとでも? 岩田氏は肩書としては間違いなく医者で感染症の専門家なのに、お伺いを立てろと?

        • 作業範囲はここだけにしてねと現場の一存で決められる指示が出たわけじゃん それを越えて好き勝手にやったら指揮系統の意味がないやろ

          • 岩田氏を乗せる決定にも限定する指示にももとから政治家は関わってないし、報告しなければいけない性質のものでもないだろ。

            • 「現場責任者」と言いながら拒否権しか使わない奴なんなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん