2020-02-18

anond:20200218000553

うそう。あんまり干渉しない紳士みたいなもんだね。

やたら絡んで話そうとしてくるおばちゃんとは正反対思想

記事への反応 -
  • 話せばわかる。 じゃなくて お互いに否定しない。 私は理解ができないけど、迷惑かけない限り勝手にどうぞ。 だと思うんだ。

    • そうそう。あんまり干渉しない紳士みたいなもんだね。 やたら絡んで話そうとしてくるおばちゃんとは正反対の思想。

    • 迷惑だから問題なんだろ

      • お気持ちだけで暴れて気に入らない表現を潰そうとするフェミは確かに迷惑だな

    • 博愛の思想ではなく、無関心の思想なんだよ。ダイバーシティとやらは。 外国人と仕事でやりあうようになって、まじでそう思った。 最低限の約束だけ決めて、そこ守るしか揉め事回...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん