2020-02-17

anond:20200217174239

いまはおれも借金地獄だが、

親の葬式借金してあげるときは、そうだんしてくれ、金があったら

親族としてはらってやる

記事への反応 -
  • 有給使え 生活できないなら福祉事務所に相談しろ

    • 一人で勝手に死ねw 不良品同士でやりあえ

      • グエー死んだンゴ

        • 死んだら葬式代は息子がカードローンで借金してあげてくれるよ

          • そのうち娘が女郎屋に身売りして葬式代稼ぐ時代が来そうだな。ひとりそれらしい女 複数人かAKBにいたな

            • いまはおれも借金地獄だが、 親の葬式を借金してあげるときは、そうだんしてくれ、金があったら 親族としてはらってやる

          • 生き返ったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん