2020-02-17

anond:20200217124538

別のやつの間違いを俺に言われても困るって言ってるの、「十人十色です」なんて言ってないだろマジで頭悪いな、お前仕事ミスばっかしてるだろ

反論したいならどこで俺が「十人十色です」って言ってるか引用してくれや、そしたらしっかり謝罪させてもらうわ。

記事への反応 -
  • 別の増田曰く「立体を読み取って平面上に表現する能力の意味」てらしいから下絵って意味では伝わってないね

    • それはデッサンの元々の意味の話だぞアスペ

      • デッサン自体に能力の意味はないだろ 分かりやすくデッサン力ってわざわざ「力」つけるのに

        • お前もアスペか? 別の増田の誤解はその増田に言えよw 別の増田は「デッサン」を「立体を読み取って平面上に表現する能力の意味」だと思ってるってだけだろ、お前もアホフェミと同...

          • 字義の話をしてるのに「十人十色です」って開き直られても 曖昧なので使うシーンは考えてくださいとしか言えぬ

            • 別のやつの間違いを俺に言われても困るって言ってるの、「十人十色です」なんて言ってないだろマジで頭悪いな、お前仕事でミスばっかしてるだろ 反論したいならどこで俺が「十人十...

              • だってあなたデッサンの意味わかってないから

                • 1,俺がデッサンの意味わかってないのはどこから読み取れるのか教えてほしい。 2,俺がデッサンの意味わかってないってことと、別の増田の間違いを俺に指摘するアスペ行動の関連...

          • ちなみにデッサンを下絵と思ってるのは少数だとも思う スケッチのほうがまだ下絵として認識してる人が多いかな。たぶん

            • なんだ、この謎のダイジェスト方式は!? なぜシステムが認識するなぞの生体認証!? とうたがったらCRC32だったときの驚愕

      • デッサンの元々の意味に「能力」は無いだろ

        • 別の増田の考える「デッサン」の意味についての反論を俺にするなよアスペw じゃあ聞くけど、ブラックホールの放射線から情報を取り出せるってどういうことだか答えてくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん