2020-02-16

anond:20200216023326

エヴァーノート主観的なドアトゥドアの経路書いとけ

駅に着いたら右手に歩いて階段を二つスルーして三つめを降りて左!みたいに

あとは借金玉の発達障害でも仕事ができるとかいうほんま読めば

記事への反応 -
  • あまりにも無茶苦茶なしでかしをしたのでここに記す とある試験の為に電車で某駅の某ビルに向かう予定だった。 駅についたら電車が既に到着していたので飛び乗ったが、行き先と...

    • エヴァーノートに主観的なドアトゥドアの経路書いとけ 駅に着いたら右手に歩いて階段を二つスルーして三つめを降りて左!みたいに

      • ここまでやらかしまくったことなんて初めてなんだが これから続くようであればそこまでせにゃならんかもしれんなと思ったよ

    • ただのガイジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん