2020-02-16

anond:20200216002550

とりあえず、筋弛緩剤は見た目に安楽そうなだけで息塞がれるだけだからな。

麻酔の量どんどん増やせば安楽だろうな。つまり独力じゃ無理

安楽死施設作れとかいう奴、なんで首吊りは嫌なんだろう。確実に安楽なのに。柔道とかでオトされても技解かれないのと同じだぞ。技とかれて戻った奴は全員気持ちよかったと言うぞ

記事への反応 -
  • 望むのはいいが、その前に、 その“安楽に死ねる”希望は叶うのか、 確認できるのか?

    • とりあえず、筋弛緩剤は見た目に安楽そうなだけで息塞がれるだけだからな。 麻酔の量どんどん増やせば安楽だろうな。つまり独力じゃ無理 安楽死施設作れとかいう奴、なんで首吊りは...

    • まあ何時間も焼かれるとかじゃないのはありがたい

    • 安楽死ではないけど、普通に死ぬときには痛みを伴うような説はあった気がする

    • だから尊厳死の話と安楽な暮らしの延長としての安楽自殺の話は混ぜるなとあれほど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん