2020-02-12

anond:20200212125716

職業別男女比を見れば明らか。

女は医学部管理職か、さもなければ一般事務なんだよな。現場職の汚れそうな仕事はいかない。

記事への反応 -
  • 女ばっかり優遇しやがって男はぜんぜん守ってくれない!よってフェミニストはクソ!!! という人々、受験とか就職機会とか子供が生まれた後の夫婦間のキャリアパスの違いとか、男...

    • でも女は現場職に応募せず一般事務に殺到するからなあ。

      • また「女は」で妄想くりかえす増田が来た   バンドマンはバンドマンはバンドマンはバンドマンは! バンドを~~くんだよ~~バンドを組んだ~~~~よ~~~!

        • 職業別男女比を見れば明らか。 女は医学部か管理職か、さもなければ一般事務なんだよな。現場職の汚れそうな仕事にはいかない。

          • 体を張ってる風俗女子「ふーん」

          • × いかない ◎ 採用されない(採用候補にすらない)

          • 掃除のおばちゃん「ちょっと、あんた邪魔だからどいとくれ!!」

          • うちのビルでトイレ掃除してるのはたいていおばちゃんなんだけど、これはレアケースなの?

        • なにこれ?キチガイ?

      • デモ増田

    • 私立医大の学費払うような金ないんで、優遇されたところでまるで関係ないんですよね

      • お前のような貧乏人に言及されてると思ったか? 私立医大に金払う余裕のある男と女を比較してるって言われなきゃわからないあたり、男性様の知能やばいなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん