2020-02-12

武勇伝のように処女を奪った、妊娠堕胎させたって自慢する奴

友達の中で何人か「俺は○○美の処女を奪った」「○○奈を妊娠させて堕ろさせた」って

武勇伝のように自慢する奴がいるけど、それって良い事なの?

男として処女の一人や二人食ったり、妊娠堕胎させる事が自慢になるの?

そう言うことも出来ない男は甲斐性が無いから男としての価値がないって事なの?

まぁ、俺は何も出来ない童貞だけどさ。

  • 野生動物としては良いことなんじゃない? 当然、社会的な生物としてはNG。 自慢してる奴らは野生動物なんだよ。

    • と言いつつも都合のいい時だけは自然を持ち出す奴が多すぎやしませんかね

      • 自然食品がいいとか、自然妊娠がいいとか、そういうこと? 彼らも社会的活動に馴染めない野生動物なんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん