2020-02-10

anond:20200210015625

さないっていってるうちはまだ可愛いよ。

やがて彼女は銃を取る。

そして、温暖化対策を強行する私設軍隊通称緑軍 を組織する。

そして、火力発電所ガソリンスタンドを襲撃して破壊して回る。

記事への反応 -
  • 理想を掲げるのは容易い 俺みたいなやつでもいくらでも言える 環境に気を使い持続可能な社会を実現しろ トランプもプーチンも安倍もそれを実行しろ ほらな 言うのは簡単だ けど...

    • 許さないっていってるうちはまだ可愛いよ。 やがて彼女は銃を取る。 そして、温暖化対策を強行する軍隊、通称:緑軍 を組織する。 そして、火力発電所やガソリンスタンドを襲撃...

    • 理想を掲げるのは容易い 俺みたいなやつでもいくらでも言える 環境に気を使い持続可能な社会を実現しろ トランプもプーチンも安倍もそれを実行しろ ほらな 言うのは簡単だ web

    • ちょっと前に「学校通うのなんて無駄」とか言ってるガキYouTuberがいてかなり炎上してたよな あれとグレタさんってそこまで違いないと思うんだよね グレタさんはもっともらしい大義名...

    • でもおまえはこんだけ嫌われたらすぐふてくされてお家に引きこもってそう。

    • と中途半端に現実見てますアピールする奴がいちばんタチが悪い。 現実に実行するのと同じくらい理想を訴えることも大事。 グレタは科学者の言葉を尊重しているし、 どうやっても聞...

      • グレタが何もしない俺達より環境保護の役に立っているのはその通りだよ でもだからといってその為に現実と折り合いをつけながら日々生きている"真っ当な大人"を攻撃し侮辱して良い...

        • 攻撃的な人間が反撃に合うのは当然 これね、不思議だよね なんで自分は殴られないと思ってるのかね

          • 弱者を殴ると他の強者から殴られる強者コミュニティから追放されるから実質殴られない。だからみんな弱者ポジを欲しがる

        • ポピュリズム政治家とかには敵を作って分断を煽ってるってリベラルは非難するけど、グレタさんに対してはそういう非難しないね。

        • どっちかというと政治家のほうがグレタを侮辱してるぞ。

      • それを何もしてないと言うんだよ お前の中では何かをしてるように見えるんだろうがな

        • お前はこんなとこで喚いてるだけのつまんねえ人生な人間のくせにさも分かったようなことを言うんですね

      • 現実に実行するのと同じくらい理想を訴えることも大事。 現実の現場を知らない人が浅い理想論で介入してくるのは的外れであり業務妨害にしかならない って社会人なら知ってると...

    • グレタが嫌いな理由でしょ

    • そりゃ半グレタやし…

    • お前ネットに書き込んでるだけで言ってないじゃん 且つ、グレタの言が取り上げられるのは「言い続けている」から お前それできてないじゃん

    • 口だけで実行は他人まかせって政治家ほぼ全員そうなのでは。 官僚に直接命令できる大臣は違うかもしれないけど、野党は何もできないし、与党も9割はそういうのに関われてないよね。

      • 政治家も口だけの奴はたくさんいる 共産党とかれいわのやつがそれ 出来ない理想を掲げるだけ グレタはもっと酷いはてなーと同じレベルってことだろ 注目されてるだけで

      • お前が会社でこれから環境に優しい車を作ろうとしてる時に、クソガキが勝手に目標を設定して実現しろと凄んできたらどう思う? まあ、お前がそんな立派な仕事してないのは置いとい...

    • グレたからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん