2020-02-08

anond:20200207231548

ホワイト会社「働いた分はきっちりお金を払う」

ブラック会社お金のために働くわけじゃない」


売春セックスした分はきっちりお金を払う」

恋愛お金のためにセックスするわけじゃない」


どっちがクリーン関係か明らかだよね。

記事への反応 -
  • 子育てって大変だろーなーとは思うんだけど、生きた人間を性的に消費するという大罪を犯した罰としてはちょうどいいんじゃないか?とも思う。

    • だからそもそも性的消費って何だよ。何が費やされて消えるんだよ

      • さあ 世の中の性行為は皆バイシュンだとおもってんじゃない? 精神が成長してないのよ、幼稚なのよ

        • ホワイト会社「働いた分はきっちりお金を払う」 ブラック会社「お金のために働くわけじゃない」 売春「セックスした分はきっちりお金を払う」 恋愛「お金のためにセックスするわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん