2020-02-07

anond:20200207121934

裁判官自体ダークサイドでもライトサイドでもなくグレーサイドの服装着てるのに

「善良な(ライトサイドな)価値判断」ってそもそも出来んのかね。

記事への反応 -
  • これはマジでそういうことになってる

    • ということは、裁判官はみんな高齢でおちんちんが反応しないのでどんなエロマンガでもわいせつ物判定にはならない…?

      • わいせつ物の定義は「ちんこが反応するか」だけではない 「普通人の正常な性的羞恥心を害する」 「善良な性的道義観念に反する」 など

        • 裁判官自体がダークサイドでもライトサイドでもなくグレーサイドの服装着てるのに 「善良な(ライトサイドな)価値判断」ってそもそも出来んのかね。

      • 心の息子が反応してるかどうかだぞ

      • なるほど 児童のヌードは劣情を催すわけないので芸術とみなして合法的に所持しても問題ないのではないだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん