2020-02-06

男「夫婦別姓!? 俺の名字に合わせろや!!!!!」

結婚しないほうが良い。

男「俺、名字愛着あんねん」といわれたところで

妻側にも愛着はあるだろう。

解決策としては、夫婦別姓にするか、

夫婦で新しい名字を語るか。

  • 男Lv2「夫婦別姓?別にいいけど…」

    • 男Lv3「夫婦別姓?いいよ!やろう!(これで問題なく不倫できる…!)」

  • それそれ。 選択的別姓認めることには反論ないけど、 実際どちらにするかは置いといて変えてくれる気が一切ない相手と結婚して本当にいいんですか?と思うわ

  • 女が「男の姓になりたーい!」というのであれば問題なし。 相手への負担を考えることもなく押しつけ それを当然というように享受するのはどうかなと。 女でもいるけどな。 虎の威を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん