2020-02-05

anond:20200205193741

馬鹿向け思想もどき現代宗教パヨクとかネトウヨだろ

細胞がない奴向けにシンプルに洗練された「敵と味方」の構図からして、まさに「神と悪魔」みたいな馬鹿向け構図だよね。

記事への反応 -
  • 改名して日本土下座ェ門にすれば韓国や中国の人もニッコリすると思う。

    • 本当にだめな人ってこういう人らだぞ https://anond.hatelabo.jp/20200205184845 https://anond.hatelabo.jp/20200205185427

      • そうやって下を見ることで現実から逃げるんですねわかります。

        • 下を見てるわけではないよ。本当に底辺なら思想に浸るなんて脳細胞があるわけがない ただ君みたいに嫌味を返す能力ばかりがどんどん洗練されていく

          • 馬鹿向け思想もどきの現代宗教がパヨクとかネトウヨだろ 脳細胞がない奴向けにシンプルに洗練された「敵と味方」の構図からして、まさに「神と悪魔」みたいな馬鹿向け構図だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん