2020-02-04

anond:20200204122241

昨日、20年前と10年前のゲーム攻略本資料集を出して

ちゃんと100ちかい閲覧数があるけどいっこも売れてない。

高めつけたのがまずかったのもあると思うけど、売れてるのならそれは増田の売ったものがよかったのと、売り方が上手なんだよ。

記事への反応 -
  • メルカリで本売ったらすぐに売れてすごいな。古本屋では値がつかないだろう本が定価の半値で普通に売れるのなら、それはまあ近所のブックオフはことごとく潰れていくなあ。

    • 昨日、20年前と10年前のゲームの攻略本と資料集を出して ちゃんと100ちかい閲覧数があるけどいっこも売れてない。 高めつけたのがまずかったのもあると思うけど、売れてるの...

      • てめーのは高過ぎんだよ❤️

        • メルカリって値引き交渉くるんだろ?じゃあ最初から公式がつけた値段のままにしとこって思ったんだ。 このままでも千円分のポイントが当たる対象になるのならこのままいく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん