2020-02-04

anond:20200204120629

少し、あのおばさんと長く働くの苦痛だな、と思っている自分もいるので、時期がきたら転職検討します。ありがとう

記事への反応 -
  • 仕事時間中の中座ってどこまで許されるもん? うちの会社は就業時間中にコンビニ行くのもタバコ吸いに行くのもNGということになってる 守られてないけど とはいえコンビニも喫煙所も...

    • そういうのって社長次第なんだよな そこが合わないと思ったら転職活動やで

      • 少し、あのおばさんと長く働くの苦痛だな、と思っている自分もいるので、時期がきたら転職も検討します。ありがとう。

        • でも定年退職はおばちゃんの方が早いだろうから代わりにイケメンオア若いギャルが入社する可能性が高い。 転職先でも人間関係あるから それを理由の転職はお勧めせんよ

    • 仕事をこなしているかぎりはどこまでも許されるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん