2020-02-03

anond:20200203160309

乳袋蔑称」となんど説明されても「乳袋セックスアピールオタクはアレで抜いてる!」を堅持してたし今さら議論したって無駄。もはや対立の道しか残ってない。

記事への反応 -
  • だからそう思うのは貴方が作品の文脈やオタク文化を理解出来てないからですよ 文脈を理解したオタクならあの絵はエロじゃなく”ウザ可愛い”と認識するのがポピュラーです。

    • 「乳袋は蔑称」となんど説明されても「乳袋はセックスアピール!オタクはアレで抜いてる!」を堅持してたし今さら議論したって無駄。もはや対立の道しか残ってない。

      • 乳袋という名称はセックスアピールとして使われる事もあるし蔑称とすることもただの形状の説明に使われる事もあります。 そのグラデーションが分からないなら やはりオタク文化の...

    • Kanonやりながら俺はエロ目当てじゃなく文学性に惹かれてプレイしてるんだって言ってた先輩思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん