2020-02-03

anond:20200203132126

うん、でも、普通にあり得る話なので

「例えこの話が嘘だとしても、そういう子供現実存在するだろう」とは思えるよね。

んでそういう子供現実存在すると想定される以上、批判はされるよね。

記事への反応 -
  • あれ見つけたの非実在青少年やろ

    • 子供がそんなの気にするわけない!と言う謎理論で決めつけただけだろ

      • 嘘松畑に生えたような話なんか信じる方がどうかしてるぞ

        • 別に「エロラノベの表紙見た子供が気持ち悪いと感じる」って話自体は普通にあり得るので…

          • 嘘松畑で収穫した話でなければ、ね

            • うん、でも、普通にあり得る話なので 「例えこの話が嘘だとしても、そういう子供は現実に存在するだろう」とは思えるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん