2020-02-03

anond:20200203113649

顔のいいコミュ障じゃん。エヴァアスカレイコミュ障だが、なんかよさげに書かれてるのと同じ。コミュ障でも顔が良ければ許される世知辛い世の中よ

記事への反応 -
  • 「強いのに愛嬌キャラなんて」みたいなやつ。 逆に女向け漫画の、スカした不愛想キャラも気になるわ。 たとえば「金持ちの子弟ばかりの学校に庶民の女の子が通うようになって」みた...

    • それただのコミュ障じゃねーの。コミュ障はどこにでもいるぞ

      • 女向けの漫画だと、コミュ障や陰キャじゃなくてカッコいいキャラになってる。

        • 顔のいいコミュ障じゃん。エヴァのアスカもレイもコミュ障だが、なんかよさげに書かれてるのと同じ。コミュ障でも顔が良ければ許される世知辛い世の中よ

        • 男向けでもいくらでもいるだろ。 大衆に併合しないのがかっこいいと思える年代向けの漫画なら主人公格でも普通に多いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん