2020-02-02

anond:20200202111746

役員経営者であり従業員ではありません

役員という言葉が上位の役職者、例えば経営本部メンバーだったり、事業部長を指しているのなら、

ワイはそれで招かれたけど追い出されたで?

記事への反応 -
  • 会社があなたを本当に必要としているなら役員として迎えます。 役員として声がかからないなら、あなたは交換可能な道具として必要とされているだけです。

    • 役員は経営者であり従業員ではありません 役員という言葉を上位の役職者、例えば経営本部のメンバーだったり、事業部長を指しているのなら、 ワイはそれで招かれたけど追い出された...

    • そもそも換えの効かない人材がいないと回らない会社って属人性高すぎて会社としてはやばい気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん