2020-02-01

anond:20200201004221

研究者としてキャリアを築いていけるか以外、心配することは何も無いと思う

会社での自分とした場合は、

知財以外は干される追い出されるパワハラされる時はされるのでガチャ運に期待してください

記事への反応 -
  • とか聞いてビビりあがってるんだけど、本当なんだろうか

    • 研究者としてキャリアを築いていけるか以外、心配することは何も無いと思う 会社での自分とした場合は、 知財以外は干される追い出されるパワハラされる時はされるのでガチャ運に期...

    • ど田舎なんで16時半の終電で帰って8時の始発で通います。

    • 分野にもよるが、理論屋の同期だと週1回しか研究室に行かないやつもおったで

    • ワイsshで家からログイン。 院生時代も週1のミーティング行くだけなり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん