2020-01-31

anond:20200131224358

セックスレス相談性別偽っても意味ないだろ

男のセックスしたいは汚らわしいもの。女はかわいそうなものからな。

記事への反応 -
  • ◆gundesignstudioさま 男悩み:SEXできないほど疲れてるなんてかわいそう。家事手伝ってあげてね。 女悩み:単純に性欲のハナシならアウトソーシングしろって話で済むけどきっとそういう...

    • 基本的にネットだと(現実でもか)女の方が優しくしてもらえるから メンタルケアを求めるならネット上では女っていう設定にしたほうがいいと思う

      • セックスレス相談で性別偽っても意味ないだろ 男のセックスしたいは汚らわしいもの。女はかわいそうなものだからな。

    • id:gundesignstudioが群を抜いてあらぶってるなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん