2020-01-31

セックスレス相談の反応。男と女の違い。

◆gundesignstudioさま

男悩み:SEXできないほど疲れてるなんてかわいそう。家事手伝ってあげてね。

女悩み:単純に性欲のハナシならアウトソーシングしろって話で済むけどきっとそういうわけじゃないんだろうな…拒否されること自体が苦しいんだろうな…

◆pikopikopanさま

男悩み:へーー疲れ果てて誘われても断られるって当たり前じゃないのかなとって思ったら、やっぱりブコメでも指摘されてた。まあ第三者入れて夫婦カウンセリングに行くのが一番では。

女悩み:経験いかコメントしない方がいいかと思ったけど、やっぱ一言だけ。増田が相当追い詰められたのはよく分かった。セックスレス離婚理由になるの無理もないな・・。

◆sheaさま

男悩み:そんな身体だけの目的不倫相手可哀想だろ…。人間だぞ。風俗行けば良いのに。

女悩み:まあでもこれだけ自己肯定感地に落ちた時に、異性から声かけられたら普通に即落ちるよね。拒否する方はそういうリスク考えたほうがいいと思う。

◆ivory105さま

男悩み:「今はそんな気分じゃない」のであれば「気分にさせるor諦めるor双方が合意して外注」をしなければいけないのが結婚なんじゃないの?これはどっちが拒否する側でも同じことだよ

女悩み:レスにする側が相手のことを思いやる気持ちがないのがまずいと思う。パートナーがしたいというなら、どうやったらできるか二人で協力しないといけないことなのに。それこそまずはハグを習慣にするとかさ

https://fut573.com/compare/?url1=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20200131094149&url2=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20190321231435

男がセックスレスで悩むと地獄だな

  • 基本的にネットだと(現実でもか)女の方が優しくしてもらえるから メンタルケアを求めるならネット上では女っていう設定にしたほうがいいと思う

    • セックスレス相談で性別偽っても意味ないだろ 男のセックスしたいは汚らわしいもの。女はかわいそうなものだからな。

  • id:gundesignstudioが群を抜いてあらぶってるなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん